無重力空間

しがないじゃにおたのひととき

現場なしだった連休最終夜のひとりごと

GWも今日で終わりだなんて信じない、ソースどこですか【カレンダー】

…なんて言いつつ、残業に加え休日出勤も重なったので、残りの休みは自宅で大人しくしていました。

 

シアタークリエでのジャニーズ銀座も始まりましたねー。

どの公演もアツイようで、じゃにおた各位が盛り上がってるレポを自宅で楽しく眺めていました。

自分が行く公演まであと2週間切っていることに気付き、若干焦っています…!

クリエの後はえびコン、そして来月はNEWSコンとまた公演へ足を運ぶことが続くのでまた追々感想でも書けたらいいな、なんて。

焦っているなんて言いつつ、そういう状態に見えないらしいです私の場合、特に当日の公演前。

あまり表情や言動に出ないのは歴代の担当さん達と似ている部分があるかもしれません(笑)

 

 

そしてそして、中山優馬・仲田拡輝(Travis Japan)舞台『ドリアン・グレイの肖像』出演おめでとうございます!

2人が色々なものを吸収してステップアップして、また自分達の帰ってきた場所でそれを発揮出来るといいなーと思っています。

ふぉ~ゆ~兄さん達も月末には嬉しいお知らせがあるようなことも話していたし、PLAYZONE Family(はやしくん風に言ってみました)の2015年がまた充実したものになりそうですね…!

 

…ところで、青山劇場最後のプレゾンDVDとサントラ発売まだですか?