無重力空間

しがないじゃにおたのひととき

夏のまとめ

プレゾンがない夏がゆるゆると過ぎ、気付いたらカレンダーは9月の表示に。
本格的に秋になる前に夏のおたく活動をまた少しまとめておこうと、久々にここを開きました。


2015/08/17(Mon) 新国立劇場中劇場
ドリアングレイの肖像


2015/08/26(Wed) Tokyo Dome City Hall
A.B.C-Z Summer Paradice


8月はこの2つの公演に行ってきました。

ドリアングレイは優馬と拡輝の演技に物凄く惹き込まれました。
ジャニーズで、アイドルして、キラキラしている普段の2人はもちろん素敵だけど、こうやって外の環境で色々なことを吸収して成長している姿はもっと魅力的だなと思いました。

サマパラはバックの無所を中心に見てました。
前にも書いた気がするけど、えびバックにつくJr.はやっぱり楽しそうで、えび自身が長い間バックでの経験があるからこそJr.も楽しめる空間にしているんだろうなと思ったり。


夏をひたすら駆け抜けたみなさん、お疲れ様でした。
秋以降もまた素敵な景色をたくさん見せてくれますように…。