読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無重力空間

しがないじゃにおたのひととき

最高のステージでした、ありがとう

どんな言葉を当てはめれば、自分が抱いているものを表現出来るのか…。 考え始めたらキリがなくて、結局色々なことから目を背けて気にしないフリをしていました。 ただ少しずつではあるけれど、自分の中にある気持ちと向き合ってきていることも確かで、これか…

夏のまとめ

プレゾンがない夏がゆるゆると過ぎ、気付いたらカレンダーは9月の表示に。 本格的に秋になる前に夏のおたく活動をまた少しまとめておこうと、久々にここを開きました。 2015/08/17(Mon) 新国立劇場中劇場 ドリアングレイの肖像 2015/08/26(Wed) Tokyo Dome …

今更ですが、よん

2015/07/30(Thu) EXシアター六本木 ガムシャラ!SUMMER STATION VS公演に行ってきました。 後輩に「チケ余ってるので先輩どうですかー?」なんて誘い文句にまんまと流されるように約1年半振りに六本木へと足を運びました。 (実はガムパやりますよとなった時…

ピンクのシャツにグリーンとオレンジのバンダナ

深夜に思わず大きな声をあげそうになりました。 …そうです、音楽の日深夜枠CDTVのA.B.C-Zと中山優馬を見てのことです。 えびはお得意のワンカメショーでA.B.C-Z LOVE→Summer上々!!→Shower Gateのスペシャルメドレー、そしてバックには安定のSnow Man(しかも…

今更ですが、さん

2015/06/13-14(Sat-Sun) 東京ドーム NEWS LIVE TOUR 2015 Whiteへ行ってきました。 13日はNEWSの公演では必ず一緒に行く手越ファンの友人、14日は小山と東京公演のみバックに参加した"MAD"のメンバー松本幸大くんとの掛け持ちである友人と行きました。 セン…

今更ですが、に

2015/05/30-31(Sat-Sun) 代々木第一体育館 A.B.C-Z Early Summer Concertへ行ってきました。 元担時代からの付き合いがある友人と、30日と31日夜公演の2日間2公演行きました。 とにかく色々なことが起こって、諸々過剰摂取しすぎました…。過剰摂取の詳細は…

今更ですが、いち

2015/05/21(Thu) 14:00 THEATRE CREATION ジャニーズ銀座 They武道公演に行ってきました。 セトリなどの詳細は色々な方が書き起こしていると思うので、割愛します…。五感を研ぎ澄ませてそこから個人的に感じたことを残したいと思います。 長年じゃにおたをし…

自分的じゃにおたとしてのスタンス

「人は“完全に”分かり合えることはない」 ーこれは私が大好きなアーティストの方が、かつて某雑誌の連載で書き記していたフレーズです。 この“完全”というワードは、「絶対という言葉はない」の“絶対”に近いものだと、その方は著していました。 理由事体は難…

現場なしだった連休最終夜のひとりごと

GWも今日で終わりだなんて信じない、ソースどこですか【カレンダー】 …なんて言いつつ、残業に加え休日出勤も重なったので、残りの休みは自宅で大人しくしていました。 シアタークリエでのジャニーズ銀座も始まりましたねー。 どの公演もアツイようで、じゃ…

歌舞いたこととクリエまでのカウントダウン

☆Sakuraの季節です☆…なんて、某はやしくんの書き出しを真似しようなんて思っていたらキレイに散って葉桜になっていました(笑) 某NEWSの曲ではさくらは散りゆくからキレイなんだよーという歌詞もありますね。 そんな花びらが舞うような演出で踊っていた某嵐さ…

じゃにおたの扉を叩いた日

なんとなく文字に起こして懐古してみたくなったので、今回はじゃにおたである自分を振り返ることにしました。 そもそも私がジャニーズを知るきっかけは、地元で小中が一緒だった同級生と仲良くなったことでした。 私が小学生だった当時、ジャニーズの世界で…

はじめてみました。

某ぜいたくなひとときのような感じで始めてみました。 しがないじゃにおたの、日常の一部を切り取ったものになるかと思います。 じゃにおたのウラバラス、的なね…\なませふぁーん/ 覚え書き程度に、行った公演のこともつらつらと書いたりもする予定です。 …