無重力空間

しがないじゃにおたのひととき

今更ですが、よん

2015/07/30(Thu) EXシアター六本木

ガムシャラ!SUMMER STATION VS公演に行ってきました。

 

後輩に「チケ余ってるので先輩どうですかー?」なんて誘い文句にまんまと流されるように約1年半振りに六本木へと足を運びました。

(実はガムパやりますよとなった時のオーラス公演に行っていたのです)

 

者vs覇の公演だったので、はぎちゃん好きな友人を道連れにしてきました。

…彼女は言わずもがな、ひたすら萩谷可愛いbotと化してました(笑)

 

一方の私はというと、視野広げたくて色々な部分見すぎ状態になっていました。

Summer上々!!!で本家と同じ振りをするバックの無所を見ていたらえびコンロスと、Sing for you歌う萩谷元太コンビ見ていたら一昨年の松竹ANOTHERの7WESTロス再来してしまったのはここだけの話。

 

Jr.みんなが一生懸命頑張っていて、アツイな、私もこんな風に何かに熱中して取り組むことなくなってきたなー、なんてしみじみ思ったり。

ここ最近の無所熱の影響か、バックはちだしゃるかげせいばかり見ていました。

あと個人的に影山くんのダンスが好きでした。スタン宙もふわってきれいですよね。

 

最後に、目黒は早急に誠治くん見に行った方がいいと思うよ。