無重力空間

しがないじゃにおたのひととき

ピンクのシャツにグリーンとオレンジのバンダナ

深夜に思わず大きな声をあげそうになりました。

…そうです、音楽の日深夜枠CDTVA.B.C-Z中山優馬を見てのことです。

 

えびはお得意のワンカメショーでA.B.C-Z LOVE→Summer上々!!→Shower Gateのスペシャルメドレー、そしてバックには安定のSnow Man(しかもユニ名とメンバーの個人名テロップ付き)で、TBSを縦横無尽に動き回りシャワゲの最後は大量の水を被りながらという、何ともえびらしいパフォーマンスでした。

 

優馬はYOLO moment→とことんGot It!のメドレー、バックには無所の8人(岸孝良、諸星翔希、寺西拓人、森継亮太、原嘉孝、目黒蓮、田中誠治、今野貴之)がいる…!

少クラでは関ジュバックだったけど、この深夜帯にわざわざ関西つけないだろうし、またふぉゆ兄さんだろうな…なんて思っていたら、じゃにおた達の予想を遥かに超えてくる人選をしてくる優馬さんですよ。そして今回も安定の屋良しぇんぱい振付で、がっつり踊るじゃないですか…最高すぎますよね、本当に。

 

どうやらラジオで「またTVで披露する機会もありますのでよろしくお願いします」というニュアンスのことも優馬が話していたようなので、今後の音楽番組出演も楽しみです!

 

中山優馬に足向けて寝れないことを改めて実感した深夜でした。